見出し画像


こんにちは!

と~っても暑い1日でした((+_+))

明日は、仙台の気温が、35度になるみたいです。

みなさん熱中症に気をつけましょう⚠


それでは、昨日の子供たちの様子をお伝えします。


昨日は、いきなりの雷雨びっくりでしたね⚡


うわー。黒い雲になってきた~(*_*)

雨降りそうだね~なんて言いながら、窓の外をみんなで観察。

数分後...。いきなりザーッと降ってきました。

次第に雷が鳴り始め...

楽しそうに眺める子もいれば...

スタッフに怖ーいとギューッとする子もいたり...(笑)

おへそを隠さなきゃ~と隠れる子もいたり...


みんなそれぞれ違った反応でした。(笑)



雨が上がってからは、みんなでシャボン玉をしました💛

またみんなでシャボン玉しようね~🎵



そして、おまけのショット。

お掃除のお手伝いをしてくれました(^_-)-☆

お家でもお手伝い頑張ろう!!(^_-)-☆



この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?