見出し画像

お正月といえども・・・。

2015.01.03投稿

画像1

画像2

たいち君が猫ジャラシも反応を示す様子です。
ご機嫌の良い時は猫ジャラシの相手?をしてくれます(笑)

今まで、一定の無関心状態からご機嫌の良い時もあるようになりました。
とわちゃんファミリー頑張ってくれてます。感謝。
盆・正月は返上?で、みんな頑張ってます。

画像3

ここに約一名?一匹、余裕をみせる猫ちゃんが・・・。
ブンタ兄ぃです。
<たいち・・・頑張れ。去年の今頃の俺様だなぁ・・・>なんて言いそうなブンタ兄ぃ。
<いえいえ、ブンタさんの方が全然ダメでしたよぉ・・・>とわちゃんファミリーにカミングアウトされるよぉ。
どうやら、ブンタ君は膝を占領して正月気分を満喫してるようです。

ナッツは甘えん坊です。人がいないと探して泣きます。
可愛いんだぁ・・・ナッツくん。人恋しいね。
大丈夫だよ、素敵な御縁があるよ。そう信じています。

よろしければサポートをお願いします