見出し画像

贅沢ひとりヨガタイム🧘🏻‍♀️📍山口県の美濃ヶ浜がとにかく落ち着く🌊


海も山も夕日もとにかく美しい二島✨



@ryoko.0615 さんが連れて行ってくださった
美濃ヶ浜ではこんなに素敵な写真も
撮っていただきました𓆡𓇼⠜

海の広大な景色の中で行うアーサナは
いつもよりも手や脚がのびやかに、
呼吸も自然と深まるから不思議です😌


おうちヨガやスタジオも好きだけれど、
波音を聴いて、砂の感触を手足で感じ、
どこまでも遠く続く広い視界を味わい…
アーサナとともに五感も緩んでいく。
ビーチヨガの魅力だなぁと感じました🌊☀️


意図的に呼吸にフォーカスしたり、
余分な力を抜こうと頑張らなくていいのです。
自然とそれができちゃうんですね🫧


こういう時間が日常にあったら、
どんな変化が自分に現れるのか。
きっと新しい自分になれるはず𓅯

自然の中に身を置く時間を大切にしたいな〜🧘🏻‍♀️

そして、ビーチヨガクラスを企画したい❗️
と思いました♡



#美濃ヶ浜 #秋穂二島 #山口市ヨガ #山口市 #リトリート #海辺の景色 #海 #ビーチヨガ #山口県観光 #阿知須 #おいでませ山口  @roxyjapan #zee #beachlife #beachyoga #japantravel #yamaguchi #roxygirl #山口市ヨガ教室 #ヨガのある生活 #砂浜で #landscapephotography #naturelovers #yogalovers❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?