見出し画像

Creative Photo MAGIC !!

こんにちは!
恵比寿にあるSTUDIO KUMUで
ヘアメイク&フォトアーティストとして活動している

遠藤あすみです。

SNSでは、撮影したお写真に、名入れデザインをしてアップをする。というのが、いつもの方法でしたが、もう一歩踏み込んでお客様をご紹介出来たら、もっと皆でハッピーになれるのでは!という思いから、不定期開催でお客様のお声入りの投稿をお届けしよう、と思い立ちました。

さて!第一弾のお写真は、
2018Miss Universe Japan KANAGAWA finalist
宮内美果さんです。

初めて美果さんを撮影したのは、2年前。
「女優を目指していて。オーディション用の撮影をお願いします。」

と、お越し頂いたのがきっかけで、
とても初々しく、可愛らしい印象の女の子でした。

その時から2年。
持ち前の明るさで常に新しい事にチャレンジし続け、
今回はなんと、ミスユニバースジャパンの
神奈川ファイナリストにも選ばれ

久しぶりに再会した彼女は、素敵な女性になっていました!
今回は、そんな2年前のお写真と、女性として成長した、今のお写真を
大公開です!

自信が漲っていて、とても素敵です。
美果さんからコメントを頂いたのでご紹介致します。

『2年でやってみたいこと、片っ端からトライして、なりたいもの、やりたいこと、環境、関わる人、考え方、全てがどんどん変化した2年間でした!

でも、撮影をしてもらうまで、
特に外見の自分の変化には全く気づいていなくて
撮影してもらった写真を見比べて初めて
『ああ!私成長してたんだ!」と
自分の変化に気がつきました

今回の撮影では
座ったり立ったり、ポーズを変えたり、いろんな雰囲気で写真を撮ってもらえて、知らない自分が見れたのが本当に楽しくて、あっという間の時間でした✨

アスミさんの撮影は、『自分の未来にワクワクできる時間。』
メイク中の会話の中でも、アスミさんの言葉で色々閃いちゃうし、
もっとこうなりたいなーとか、次の撮影までにこんな自分になってたいな〜っていう、未来への楽しみでいっぱいになる時間です 』

美果さん、有難うございました。

人には、皆それぞれに、その人なりの時間、思い、歴史があります。
今、自分が表現出来るものは、全て過去からの積み重ねの産物です。

写真は、今を写し、未来も写し、過去も写します。

『可能性を可視化し、未来を先撮りする』

撮影をする事で、新たな自分に出会い、今の自分と向き合い、未来を見て
今まで気づかなかった事に新たに気づく事は沢山あります。

今の自分に気付き、未来の自分に出会える場所。
それが写真撮影です。

私も写真だけでなく、こうしたお客様のお声もお届けする事で
人の『変化』についての部分を、もっとお届けできたら嬉しいです!

さて!次回は若手フォトグラファーです。
次回も楽しみにしていて下さいね!

ASUMI ENDO.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?