佐藤瑛亮

人材系会社で中途採用の求人広告営業マン。学生まではプロサッカー選手を目指してました。サッカーへ懸けていた情熱をビジネスにシフトチェンジして、一流のビジネスマンを目指し、修行の日々です。「サッカーの価値」を広めたい。いま現在も、週に5日のサッカー練習しております。

★サッカー就活生必見★サッカーで学んだことを社会人で活かすためには?

こんばんは。前回のnoteは、「早くアップしなきゃ!」という思いに駆られて、内容が希薄なものになってしまいました。量と質の理論でいけば、量を優先した余り、薄い内容に…

1年前

クローザークエスチョンについて解説します!(造語)

ご無沙汰しております。前回の記事から3か月が経ってしまいました。気まぐれで書くというスタンスだったわけですが、自分の意思の弱さと同時に、期限と制限がない行動は続…

1年前

時間間隔の話。大人になると時の流れが早く感じるのはなんで?

お久しぶりでございます。少しさぼりがちになっておりまして、久々の投稿となってしまいました。今後も気まぐれな投稿になってしまうかと思いますが、お読みいただければ幸…

2年前

社会人1年目の僕の生活

前回の記事を読んでいただいたみなさま、ありがとうございました。             色んな方からの反響があり、見てくださっていることへの感謝と、意外と皆さん…

2年前

初noteを書かせていただきます。

タイトルにもあるように初めてこのような形で思いを綴ることになりとても緊張しておりますが、気分が乗ったこのタイミングで書いてみようと思います。 〇なぜnoteを書き始…

2年前