見出し画像

壁面作品「記憶の先」シリーズの紹介

これが壁面作品の「記憶の先」シリーズの作品です。

銀細工のように輝いている漆と糸に、背景の黒は艶をあげる前の磨いたままマットな印象を持たせながら、その磨いたテクスチャーが見えて、二つの対比が美しい作品になっています。

緋の背景の方は少し変わり塗りを施した壁面になっています。

こちらが9月にホテルオークラ神戸でやったアートマルシェという展示の様子ですね!部屋に設置したらこんな風になるっていうイメージです。この時にインテリアデザインの会社の方に大変気に入っていただいたのですが、その時必要だったのがもっと大きい作品だったらしく、壁面のもので大きい作品は横1000mm縦700mmしかなかったので、残念ながら繋がりませんでしたが次回への可能性を感じました!

3ヶ月ぐらい期間があれば出来るので早めの依頼であれば!

そしてすぐ対応出来るように大きいのも一個ぐらい作っておこうかなと思います。またノートに載せますね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます! 皆さまの生活をより豊かにできるような発信をしていきたいです。 もしサポート頂けたら励みになります!よろしくお願いします👐