モヤモヤと、さらに漫画

昨日はいつもより少し余裕もって仕事できた日でした。
夫が休みだったので、残業もしました。
でも、文化祭前ということもあり、
同僚はまだまだ残っていたりして、

でも家族の朝食も夕食も適当になっちゃってるし

フルタイムになったら、もっと家庭のことがおろそかになるのかな…

とか思うと
常にモヤモヤです。

こどもが小さいうちはできるだけ側にいたいけど
仕事も決して嫌いじゃなくて
できるものなら、毎日もっと仕事したいって思うくらい。

仕事を辞めて、家事育児だけの自分になったら、
たぶん夫や子どもたちはハッピーだけど

私はハッピーではない。

はぁ、悩ましい。

初恋、ざらりがツボすぎて
ざくざくろさんの他の漫画もKindleで読んでしまいました。

登場人物、みんな自己中だけど、共感できる&憎めない感がすごい。

ただ、ストーリーはイマイチだったなぁ〰
途中から急展開すぎて
そしてそのオチ?みたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?