見出し画像

仮想通貨をタロットで視た

よく占いである、「投資については占えません」を忠実に信じている方には不快かもしれないのでここで見るのをやめてください。
ちなみに私は、投資について視ているのではなく仮想通貨のポテンシャルを視ているのです(*- -)(*_ _)ペコリ
(※プロのタロットリーダーでもありません、趣味でほぼ毎日タロットさんと対話をしている寂しそうな一般人です。タロットは信じるけれども「意思のある、あの世」的なものは別だと思っています。創り出すのはいつも人間のほうだと。)

さて今回の、タロットさんとの話題はICOについて。

私は完全に専門外。
元FXトレーダーなのでジャンル的に好きは好きなのですがやはり別物です。やってる人はわかると思うけど、全くの別物です。
ICOは買ったことは一度しかなく、それよりは上場後のコインのチャートを見ている方が好きですね。

まずはタロットさんに、
無料でトークンがもらえるというICOをいくつか伝えました。
簡単に登録して簡単に貰えるなんて何かおかしいじゃないか!と普通なら考えますが登録したらほんのちょっとだけ貰えるっていうのはよくあります。無料コインが暴騰したという前例もありますしね。

まず7種類、
面白いように良くないポテンシャルを表すカードが出まくります。(繰り返しますが単純にポテンシャルをみているだけです)

その7種類の中でも、少しマシなポテンシャルを持ったICOが2つ。

WCXとJSEコインでした。

この2つは全く同じカードが出ています、きっちりシャッフルしておいて同じカードです。
他のコインがあまりにもダメそうだったのでこの2つがなんだかよく見えましたが、それにしてもマシなカードだっただけで「投資」という観点でいうと、しないほうがいいレベルのカードです。
タロットなので、現時点でのポテンシャルをみただけですけどね。

調べてみると、
JSEコインに関してはブラウザマイニングができるとか!?しかも重くならないとか!?ウェブサイトに貼り付けると訪問した人がマイニングしてくれるとか!?そしてスマホでもできちゃうとか!?

新しい(*'ω'*)

もちろん試しました。3時間くらいやってみたら6JSE貯まりましたw

でも私とタロットさんにはもう必要ないみたいなのでわざわざマイニングは今後はしないと思います。

そしてこの対話の最後の結論としては、
そんなことよりリップル買い増し!で終了しました。

※デリケートなことなので一応言っておきますが、ただの趣味のタロットさんとの対話の報告であって何かをオススメするものではありません<(_ _)>

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
小沢です!スキ♡ありがとうございます
16
最近引きこもり。FX ・ブログ・筋トレ・タロット・量子論・脳科学  声で毎日何らかの話をしてる→ https://stand.fm/channels/5e9e3911fbbe335df0fda36dブログ→https://www.fxasuka.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。