見出し画像

アート展出展者募集

精神科作業療法士×切り絵作家として活動しているはっとりです。

アートで人を癒す活動をするべく、クラウドファンディングコミュニティを運営しています。


現在コミュニティ内では、7月に長崎県佐世保市で開催するグループ展の出展者を募集しています。

コミュニティのメンバーは参加費が無料です(別途作品の送料がかかります)。メンバー以外の方は参加費3000円で募集を行っています。一般申し込みの締め切りは4月30日です。

※平面作品のみです。

※60×60㎝以内の作品2点まで

※場所は「アートスクエアLib」。佐世保駅から徒歩5分の場所にあります。

詳細な日程は出展者様に追ってご連絡いたします。7月中の10日間ほどを予定しています。展示会参加が初めてだという方も、気軽にご参加ください。普段子どもたちの作品も展示している会場ですので、「作品を誰かに見てもらえたら嬉しいな」という気持ちがある方はぜひ参加をお待ちしています。

コミュニティのメンバーの方を優先的に出展させていただきます。出展者は先着4名です。「アート展示に興味があるけど、個展をするのには勇気が出ない・・・」という方はぜひ一度ご検討ください。

実際に会場にはお越しになれない方でも、搬入搬出は私が責任を持って行いますのでご安心ください。会期中の写真を出展者様にお送りいたしますので、あなたの作品が飾られている姿を見ることができます。

何かご不明な点がございましたら、この投稿のコメント欄やSNSからメッセージいただけると幸いです。

Instagramはこちら

Twitterは こちら


コミュニティでは展示会メンバーの募集を不定期で行っています。2021年9月の展示会は締め切りましたが、7月の展示会は出展者募集中ですので、今後アート仲間が欲しい方や、アートで人を癒したい方、展示会出展にご興味のある方はぜひ一度コミュニティをのぞいてみてください。

画像1


記事を読んでくださりありがとうございました。辛い思いをしている人が少しでも楽になりますように。