見出し画像

小嶋陽菜さんプロデュースHer lip toのお店へ


こじはるの可愛さはなんだかすごく私を惹きつけます。
もちろん細いんだけど、細過ぎずグラマーなマシュマロボディーと、え、つまんないの?って突っ込みたくなるような表情が好きですw

こじはるといえば、ファッションブランドHer lip toを立ち上げたということで、以前から気になっていました。
なんとなく可愛いイメージだからこれでいっかみたいな感じで名付けたらしい(いいのかそれでw)Her lip toというブランド名も、こじはるのぷっくり唇を連想させてとてもいいですよね。

期間限定で新宿伊勢丹にてpop-up storeをやってるということで、最終日だった昨日行って参りました。

思ったよりスペースが狭いのと、アイテムの種類も少なかったのが残念でしたが、いつもInstagramで見てた実物が見られたり、スペース自体がこじはるワールドの可愛さだったので行く価値はありました。

アイテムは公式HPでご覧ください。

私もあすか工房の屋号で洋服をデザイン、制作していますが、まだブランド名はないんです。
でもやはりブランドを立ち上げたいという気持ちがあって、これはそう遠くない未来に実現するつもりです。
準備として色々調べてる最中なのですが、ブランド名とかブランドコンセプトの参考になればと、今回Her lip toにも行ってみたのでした。

日々勉強でございます!
応援よろしくね〜〜


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートして頂いたお金はジャズミュージシャン専用衣装ブランド立ち上げの資金とさせていだたきます。いつもありがとうございます!!

シェアも歓迎します!
6
ジャズミュージシャンのための衣装ブランドを作りたいです。サポートはブランド立上げの費用にさせて頂きます。「みんなのフォトギャラリー」写真提供始めたら意外と人気でビックリしてます。あすか工房で検索! https://www.asuka-kobo.com

こちらでもピックアップされています

ファッションのこと
ファッションのこと
  • 51本

あすか工房の洋服にまつわるエトセトラ。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。