パウダーで感じる自分の存在

前回の記事にも少し書いたパウダー施術について。

温泉やサウナでデジタルデトックスして、余計なことを考えない、頭を空にすることで、新しい発想を生んだりするという話が、施術にも通ずるってお話。
私の場合は特にパウダー施術。

ここ数ヶ月でパウダーをお願いされることがグッと増えた。
何故なら私が力を入れるようになったから。

この前はお客様から「自分がここに存在してるって感じる」というようなことを言われた。

正直前まではさわりでやるような感じだったのだけど、今となっては指先まで集中。(お客様に合わせるところもあるので、人によって違ったりしますが…)
お客様をじっくり伺いながら施術するので、お客様も思わぬ発見があったり…。

じっくり伺う=相手のことを考えるということなので、お客様も「自分が存在している」って感覚になってくれたのかもしれない😌

そんな感覚だったり、
普段の忙しさ、ストレスを忘れて、リフレッシュしてまた新しいものを生み出す手助けになったら嬉しいなと思ってます…😌

ちょっと言葉だと伝わりにくいから、気になった方は是非体感しにきて!🫣
まだ書き足りてないかも!!でも眠いからこの辺で。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?