見出し画像

確信が現実を創る♡ 9月24日10時開催!

たった2つの質問で
あなたの生きてきた全てが宝物に変わる♡
アラフォーママのための
自己否定のループ解消
ストレスクリアライフコーチ熱田 明日香です

画像1


インスタでは屋久島の風景と共にお届け。フォローしてね!


毎日ストレスクリアの学びと
実践をしている
ストレスクリアライフを送っています
 
 
 
 
昨日のトレーナー養成講座サポート
9月の本講座では
 
 
 
確信が現実を創る

ということについての学び
 
 
 
 
 
ストレスクリアを受けると
 
 
 
必ず変化する!!
 
 
 
という確信!
 
 
 
 
これがどれだけ深まっているか?
 
 
 
 
なんですね
 
 
 
 
確信
 
 
 
 
わかりますか?


確信は常に100%
 

9月24日10時開催します!


ストレスクリアは2つの質問で

確信を深める

今まで生きてきた確信
 
 
だからこそ
これから自分で思い通りの未来を創れる
 
 
 
 
この確信
 
 
 
なんですね
 
 
 
 
 
確信が深まると
 
 
 
 
あなたの生きてきた全てが宝物に変わる♡
 
 
  
 
 

 
ストレスクリアは意識の探求
 
 
 
意識を使って現実を創る
 
 
 
これがストレスクリア
 
 
 
 
 

 
意味わかりますか?
 
 
 
  

めっちゃハイレベル
 
 
 
難しいですよね
 
 
 
  
 

 
少しでも感覚として掴んでもらうための
 
 
 
ストレスクリア体験説明会
9月24日10時〜12時
zoomオンラインにて開催します

 
 
 
 
確信
 
 
ってなんでしょうね?
 
 
どうやれば確信を使って
思い通りの現実が創れるんでしょう?
 
 
 
 
体験説明会だけでも
現実が変化する方も多数いらっしゃいましたよ

 
 
 
9月24日10時
お待ちしていますね
 
 
 
 
申し込みはまだなのですが
26日予定を→24日に日程変更しました
 
 
定員になれば締め切りますので

事前申し込みフォームにご記入くださいね


ではまた♡


ストレスクリアのオンライン説明会
9月24日10時〜開催予定
もうすぐこ案内できるのでお待ちくださいね!
事前エントリーはこちら


ストレスクリアのセッションは
たった2つの質問に繰り返し答えていくことで
 
 
長年のお悩みを解決して
さらにその先望む未来を現実創造するセッション。
 
 
悩みと、なりたい望みの間に
共通の理由があって
その共通の理由がわかれば
 
 
悩みが軽くなる
解消される
 
 
悩みが悩みのまま悩みじゃなくなる
 
 
深い・早い・戻らない
 
 
とってもパワフルなメソッドです
 
 
セッションを繰り返しうけることで
あなたの価値感、大事にしていること、人生の目的にも繋がり
理想的な人生への階段を
一歩ずつ登っていく
 
 
質問に答えることで
その方にとって大切にしたい思い、感覚を
自分自身で見つけていく
 
 
人として最高の理想的で豊かな生きかた
を掴む
 
 
宝探しのようなセッション。
 
 
コーチはそのお手伝いをするだけで
アドバイスをすることはありません。


自分を満たし 本質に沿って
自分らしく生きる世界の創造
【自分らしく生きる会】メルマガ


期間限定無料相談はLINEより受付


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?