見出し画像

魂が歓ぶ瞬間

たった2つの質問で
イライラママの自己否定解消
生きてきた全てが宝物に変わる♡
アラフォーママのための
自己否定のループ解消
ストレスクリアライフコーチ熱田 明日香です

画像1


インスタでは屋久島の風景と共にお届け。フォローしてね!


昨日一昨日と
屋久島ワンデイ麻を知る日
イベント主催無事終了しました♡

麻フェスチラシ

画像2

画像3

画像5

画像6

画像7

画像9


もーねー
めっちゃ楽しかった♡
 
 
 
 
 
 
「麻てらす」
「麻てらす番外編〜やまさん余命半年の挑戦」
という2本の映画上映(監督も来て)がメイン


麻が
命の始まりから終わりまで
特に私たち日本人には
とっても深い部分でつながりがあって
DNAレベルで私たちは
本質につながる植物だって知ってるんだと思う
 
 
 
だからね
私は麻をお伝えしている
 
 
 
ストレスクリアも
本質につながること
 
 
 
「本質で生きる」
ために♡


魂が歓ぶ瞬間


麻を知る日
ってイベントにしたので
 
 
麻の実や麻炭は食べられる
 
 
 
 
ランチも素敵な方にお願いして
ベジ麻ランチを監督と共に食べながら
お話しできたらな〜って
思っていたの
 
 
 
でね
おうちで少し畑もしたり
島の野菜でとっても美味しそうな
ご飯作ったり、スコーン焼いたりしてる
今年島の南に移住してきた
とっても素敵なお友だちがふっと思い浮かんで
ランチお願いしたんです♡
 
 
 
 
なにより
「私が食べたい!!」って
 
 
 
 
彼女はね
ランチ提供はしたことないけど
楽しそうだしぜひ!
って引き受けてくれました

画像9

画像10


 
 
見て♡
めーっちゃ美味しかった♡♡
まこもだけの麻炭衣天ぷらとか
めっちゃ甘くって
このまこもも島で自然農やってるしゅうさんので
作ってる人の顔がわかる
 
 
 
豆腐も、塩も
屋久島ので
麻炭ベーグルももっちもち
麻の実は麻つながりの方から入れさせていただいた
 
 
 
 
ほんまに美味しくってね
とっても丁寧な彼女の思いが込められていて
 
 
 
 
彼女(たかみー)がね
終わってね
ずっとやりたかった
自分のご飯を出すってこと
やらせてもらえてすごく楽しかった
胸がいっぱい
って
 
 
 
 
言ってくれたの♡
 
 
 
 
たかみーが本当に料理が好きで
めっちゃキラキラしてて
魂が歓ぶ瞬間
これに立ち会えた感じがして
私もめちゃくちゃ嬉しかったのです♡

画像11


 
 
 
 
あ、私
やっぱり
これがやりたいんだわって♡
 
 
 
 
関わる人がね
魂からの歓びに繋がって生きる
その瞬間に立ち会えるのが
本当に嬉しくって
楽しくって
ワクワクする♡

 
 
 
私自身の歓びでもあるんだよね
 
 
 
 
これはね
屋久島土染め工房で
アップサイクル土染め体験WS
やってる時も

画像12


 
ストレスクリアの講座やセッション
やってる時も

画像13

ほんまに同じ

 
 
 
関わる人がね
魂から歓ぶとね
目の輝きがほんまに変わるのよ
 
 
 
 
それがめちゃくちゃ楽しいのです♡
 
 
 
魂が歓ぶ瞬間に立ち会わせていただけてる
お志事ができて
本当に感謝しています
 
 
 
生きてるって素晴らし〜〜〜♡

画像14


たった2つの質問で
自己否定が解消し
魂からの歓びで生きる自分に変わる♡
生きることを楽しむ技術ストレスクリア
10月、11月の無料体験説明会は
10月26日(月)10時〜13時
11月15日(日)10時〜13時
11月27日(金)10時〜13時
各回少人数での開催です♡


ストレスクリアのセッションは
たった2つの質問に繰り返し答えていくことで
 
 
長年のお悩みを解決して
さらにその先望む未来を現実創造するセッション。
 
 
悩みと、なりたい望みの間に
共通の理由があって
その共通の理由がわかれば
 
 
悩みが軽くなる
解消される
 
 
悩みが悩みのまま悩みじゃなくなる
 
 
深い・早い・戻らない
 
 
とってもパワフルなメソッドです


セッションを繰り返しうけることで
あなたの価値感、大事にしていること、人生の目的にも繋がり
理想的な人生への階段を
一歩ずつ登っていく
 
 
質問に答えることで
その方にとって大切にしたい思い、感覚を
自分自身で見つけていく
 
 
人として最高の理想的で豊かな生きかた
を掴む
 
 
宝探しのようなセッション。
 
 
コーチはそのお手伝いをするだけで
アドバイスをすることはありません。


あなたの生きてきた全てが宝物に変わる♡
自分を満たし 本質に沿って
自分らしく生きる世界の創造
【自分らしく生きる会】メルマガ


期間限定無料相談はLINEより受付




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?