画像1

毎朝の3分習慣「自分で自分を満たし 毎日が豊かになる」21日間のボイスレッスン#10

熱田明日香@本質で生きる
00:00 | 00:00
おはようございます。
毎朝の3分習慣「自分で自分を満たし 毎日が豊かになる」
ボイスレッスンをお届けします。

今日は10日目。
先週1週間は、
「自分と繋がる」というところにフォーカスしてきました。

「自分で自分を満たす」
これはやっぱりまずは自分からなんですよね

そして自分が満たされると自然に溢れてくる

ということで2週目は
「自分と繋がる」のその先にステップアップ!

「家族と繋がる」
自分の次に一番身近な存在が「家族」

今日は3分間○○するです。



なかなかひとりではできない
けれども意識すれば数秒でできてしまう
「自分で自分を満たす」レッスン

私と一緒に取り組んでもらえると嬉しいな

21日後のあなたはどんなふうに変化しているのか?
楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーー
「本質で生きる」こと
こちらでもお伝えしています
http://www.hoaito-yakushima.com/yakushima-ac.html

取り組んでLINEもらえればやったね❤️応援お返事しますね❤️歓び倍増❤️
http://www.line.me/R/ti/p/%40asuka.a
ーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?