見出し画像

【食レポ】ぽかぽかで紹介されていたコンビニスイーツ食べてみた

こんにちは。あすかです。

今回は食レポに挑戦します。

無料で全部読めるので、
最後まで読んでいただけると嬉しいです。
(有料化しようとも考えていたのですが、
あまりにも下手で100円も価値が無いと判断…。)

こちらの記事で紹介した中から…

ミニストップのダブルクリームシューを
買ってきました!

【食レポ】ダブルクリームシュー

ミニストップのダブルクリームシュー

まずは価格!
パッケージにもある通り100円。(税込108円)
100円でこの美味しさはコスパいい!

割ってみたところ。
雑ですみません…。

クリームが2種類、ぎっしり入ってます。
カスタードクリームとホイップクリーム。
北海道産純生クリームを使用しています。

こんなにたっぷりクリームが入っているのに、
食べてみると甘ったるくなくてさっぱり。

皮もしっとりしています。

これならパッケージにある通り、
毎日食べられますね!!

私が子供の頃に近くにミニストップがあったら、
毎日買ってしまいそう。

読者様へのお願い

記事を読んでいただきありがとうございました。

テレビで紹介された飲食店舗や商品の情報を収集・発信するビジネスを考えています。
今は私がnoteで記事にしているだけですが、拡大を目指してがんばっています。

詳細はこちらの記事で語っています。

私の商品紹介ビジネスを応援したいと思ったら、
スキや記事購入、サポート等でご支援いただけると
励みになります!

ここから先は

0字

¥ 100

いただいたサポートで食レポ代に使います。