見出し画像

矛盾してる私の終活あるある① |終活・エンディングノート・大阪

こんにちは!
大阪で活動している
楽しく生きていくための終活ライフケアプランナー 吉原明日香です!

先日、面倒くさがりな私の終活あるあるをだいぶクセ強めに暴露したのですが(記事はこちら←クリック)、それがまさかの好評でして🤣笑

調子にのって今回は矛盾してる終活あるあるを暴露します。

ちゃんと「矛盾してる」と言ってます!!
一応、自覚はあるのです!笑
なので今回も暖かい目と心でよろしくお願いいたします(^▽^;)笑

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8



※これは私一個人の想い•考えです。
終活関係者の方すべてがこんないい加減ではありません!!

ただ私がクセ強いだけです。

※正直に暴露したので、優しく見守ってくださると幸いです、。
(つまり怒らないで♡笑)


【私のSNSアカウント情報】
●Facebookアカウント
https://www.facebook.com/profile.php?id=100042427040297
●Instagramアカウント
https://instagram.com/asuka_no_shukatsu
●ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?