見出し画像

NATURE様オウンドメディアにて私の終活コラムが掲載されています!(新作分) |終活・エンディングノート・大阪

こんにちは!
大阪で活動している
楽しく生きていくための終活講師 吉原明日香です!

以前、NATURE様運営のオウンドメディアにて、私の終活コラムを掲載していただくことになった旨を投稿しましたが、(その記事はこちら)

この度、新作をアップしていただきました👏

新作はエンディングノートについて3部構成になっており、今回は2作目のお知らせです!


●今回の記事について

タイトルは
本人亡き後も、エンディングノートで繋がり続ける家族の絆

その記事はこちら⬇︎(画像をクリック)


エンディングノートは書いて終わりではありません!
本人が亡くなったあとも、家族との物語は続いていきます。

実体験のお話も含めて詳しく書きましたので、ぜひチェックしてくださいね💖


●NATURE様について


『ワタシらしくあなたらしく自然体に』
自分にムリすることなく本来の自分の良さが内面からも外見からも引き出せるお手伝いをしています。

その先には大切な人を笑顔にし、大切な周りの人も笑顔にできる『笑顔の派生』
そんな社会の実現を目指しています。

NATURE様は、一言で表すと

『ファッションのアプローチから魅力を引き出し自信に繋げる会社』です。

NATURE様のホームページはこちら

●ethical blog by NATUREについて


私の記事を掲載してくださっているオウンドメディアは

「ママの笑顔は世界を変える!ーMom's smile changes the worldー」

をコンセプトにする、NATURE様が運営されているオウンドメディアです。

ママになっても輝き続ける女性の

"自分みがき" "やりがい" "暮らし方"

を応援し、ママとしても思いっきり楽しみ、自分らしく生きていく方を増やす…というのがNATURE様の願いです。

終活以外にも
•整理収納
•時短
•ファッション
•育児
などといった、様々なジャンルで活躍されている方々のコラムが読めます。

NATURE様オウンドメディア他のジャンルの記事はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?