見出し画像

お客様の声を紹介します |終活・エンディングノート・大阪

こんにちは!
大阪で活動している
楽しく生きていくための終活講師 吉原明日香です!

本日はお客様の声を紹介します。

●メニュー内容



終活講座
エンディングノート講座
もしバナゲーム
(松原MAJA)

●お客様の感想



•とてもよくわかりました。
•知らないことがたくさんあり、前向きに動きたいと思いました。
•両親にエンディングノートを書いてもらおうと思いました。
•心の整理が出来ました。

________
終活は高齢者がするもの、ではありません!
若い世代だって出来ること、たっっっくさんあります!!
むしろ、私は若い世代から始めた方が良いと思っています!


何をどうすればいいのかわからない。
自分よりペットのことが気になる…
エンディングノートを書きたいと思っている。

などのお悩みがある方は、
まず私までお気軽にDMなどでご相談くださいませ😊


縁起でもない話は、元気な間にしておきましょう!!

______



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?