見出し画像

わたしのバックグラウンド

【奨学金1000万円】
誰かの役に立ちたくて、noteとYouTube始めました!
困ったことがあったら私に話しかけてみてください。

はじめまして!うずらです。

2020年4月から新社会人になりましたが、
コロナパンデミックでまだ1度も出社していません。

そのかわり毎日つめこみのオンライン研修💻✏️📖
がんばります。。


ここでは私が何者なのか記します。 

プロフィール

経歴

一般的な家庭  第一子
   ↓
教育ママごんにより習い事漬け小学生時代
(塾、ピアノ、水泳、体操など)
   ↓
何もしてない中高時代(陰キャラ)
   ↓
うっきうきの大学入学後(物理学科)
両親が無職になり、
経済難から性格の歪む大学時代
   ↓
奨学金に甘んじて大学院進学(物理学専攻)
   ↓
家電メーカーに就職

部活・サークル

中学:箏曲部(琴を弾いた)
高校:軽音楽部🎸(陽キャラに憧れて)
大学:化学研究会(陰キャラなので)
   ESS(英語を使ってワイワイするサークル)

留学

大学2年生の時、フィリピンに2ヶ月
格安語学留学(込み込みで25万円くらい)

あともうひとつ、
実際は諸事情で断念しましたが、研究留学を計画して、
留学費用がもらえる文部科学省のトビタテ留学プログラムに合格しました泣

資格

・ 中高の教員免許(理科&数学)

バイト

大学:塾講師(個別指導)
   コンビニ(ファミマ)
大学院:実験助手


以上がこれまでの私です。

どうぞよろしくお願いします!

よろしければサポートお願いします!これからも色々なことに挑戦していきます!