見出し画像

MC乙女座は、批判していく使命

世のため人のために何ができるのかを示すMCの使命。

本日は、MC乙女座について。

乙女座は、批評・批判のサイン。

批判って、マイナスイメージもありますが、実は重要な行為。

批判とは、良い所、悪い所をはっきり見分け、評価・判定すること。

批判は愚痴とは違う。

批判は誹謗中傷とは違う。

批判には分析力が問われます。

分析した上で批判する。

分析力なき批判は弱い。

乙女座は分析力が鋭いので、批判の力もすごいのです。

そういう批判をしていくことが世のため人のためになる、というのがMC乙女座の使命なのです。

世の中で、批判的な活動をされてる人もいっぱいいますが、そういう人って、MC乙女座なんじゃないかなあ、って私は見てます。

MC乙女座は、世のため人のために、批判していきましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?