見出し画像

月太陽コンジャンクション

アスペクトシリーズ。

本日は、月太陽コンジャンクションについて。

月は私生活。

太陽は公的な自分。

太陽は仕事ともいえる。

月と太陽がコンジャンクションということは、私生活と仕事が一体化してる。

私生活が仕事。

家で自営してるとか、職場で寝泊まりするとか。

それに近い状態とか。

天秤座で月と太陽がコンジャンクションなら、いろいろな人と接する仕事してて、私生活もいろいろな人と接するような感じで、公私のパターンが同じに。

さそり座で月と太陽がコンジャンクションなら、特定の人と接する仕事してて、私生活も特定の人としか会わないような感じで、公私のパターンが同じに。

月という内面。

太陽という外面。

月太陽コンジャンクションということは、内面も外面もいっしょに出てる。

ということは、裏表ない人。

月太陽コンジャンクションって、ある意味、楽なんだろうか?

それとも、私生活か仕事か、どっちかが落ち着かないんだろうか?

おそらく、そこは、うまくいってるかどうかにかかってそうですね。

天秤座で月太陽コンジャンクションなのに、全然人と接しないような日々なら、公私ともに調子悪くなるのでしょう。

月太陽コンジャンクションのサイン、ハウスのことをいかに充実させていけるかがカギですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?