見出し画像

さそり座に 連れて行かれる 地獄道

占星術俳句より一句。

さそり座に 連れて行かれる 地獄道

さそり座はベタベタのサイン。

さそり座は一対一の深い絆を求めるサイン。

信頼できる相手とは地獄の底まで関わっていくのがさそり座。

美川憲一さんの「さそり座の女」という曲もありましたよね。

さそり座と愛し合おうものなら、地獄道にまでも連れて行かれる。

私は火星がさそり座なので、その地獄道はゾクゾクします。

さそり座の人なら地獄道こそ魅力を感じるでしょう。

相手と二人きりでの地獄道。

これこそがさそり座が求める道。

他のサインでは考えられないような思考ですよね。

愛する一人のためなら、世界中すべてが敵になっても地獄へ行く覚悟があるのがさそり座なのです。

壮絶だ~


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?