見出し画像

【60歳からの人生が輝くヒント⑥】メンタルを整えるー星座別⭐︎心に刺さる一言

ホシヨミスト グレースあかねです。
あなたは 「つらいな〜」と思うとき
どんな言葉が欲しいですか?

  • 失敗して落ち込んだとき

  • 人から嫌なことを言われて 悔しい思いをしたとき

  • 頑張っているのにその頑張りを理解してもらえないとき

  • 自分の気持ちをわかってもらえなくて寂しい思いをしたとき

そんなときにあなたの救いになる一言を星座別に
お贈りします。
もし気に入った言葉があれば 保存していつもみられるように
してくださいね。


牡羊座


  • こころに刺さる言葉
    「あなたの熱い思いは、必ず輝く未来を切り開きます」
     
    あなたの情熱は一番の強みです。
     自分の未来を自分で切り拓くパワーがあなたには十分にあります。

  • 心が弱っているときにほしい言葉
    「そのままのあなたがすばらしい」
     
    すっかり自信をなくてしまったとき プライドが傷つけられたと感じ
     自己否定の気持ちに陥ってしまいがちになります。
     あなたの良いところは素直な気持ちでありのままの自然体でいることです。

牡牛座

  • こころに刺さる言葉
    「あなたの努力は必ず実を結びます」
     
    進む速度はゆっくりに見えるかもしれませんが コツコツ積み上げることが
     できるのはあなたの強みです。

  • 心が弱っているときにほしい言葉
    「あなたのペースで大丈夫。」
     他人と比べて 進むのが遅いと感じるとき ジレンマに陥ってしまうことが
     あるかもしれませんが 着実に進む力をあなたは持っています。

双子座 

  • こころに刺さる言葉
    「あなたらしく変化を楽しんで!」
     
    変化することを恐れず チャレンジすることがあなたの魅力です。
     そして変化することは成長の証なのです。

  • 心が弱っているときにほしい言葉
    「あなたの柔軟性が、成功への道」
     
    好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジしますが 継続が苦手なところ
     もあります。がその時々に柔軟に対応する力は時代の流れに上手に乗れる
     才能でもあります。

蟹座 

  • こころに刺さる言葉
    「あなたには大切な人がいる、そしてあなたも大切な人」
     
    人を思い尽くす気持ちが あなたの支えになっていますが
     あなた自身も大切にされるべき人なのです。

  • 心が弱っているときにほしい言葉
    「あなたの優しさが、周りを癒している」
     
    人を大切に思う気持ちの強いあなた。ときには感情に流されそうに
     なりますがそんなあなたの優しさにすくわれる人がいることを忘れないで

獅子座

  • こころに刺さる言葉
    「自分を信じる力が、幸せへの道」
     
    自分の力をいかに信じられるかが幸せへの鍵です。あなたが自信に
     満ち溢れ笑顔でいることによって周りの人へも良い影響を与えています。

  • 心が弱っているときにほしい言葉
    「どんなときも、あなたは輝いている」
     
    あなたは自分の人生の主役です。「スポットライトを浴びて輝いている」
     心が弱っている時は そんな自分の姿をイメージしましょう。

乙女座

  • こころに刺さる言葉
    「あなたの細やかな心配りが、相手の心を動かす」
     誰も気づかないような 些細なことに気づき そのことに心を配れる
     それがあなたの強みです。そんな 気遣いが相手に感動を与えます。

  • 心が弱っているときにほしい言葉
    「完璧じゃなくていい、そのままで十分素敵」
     つい完璧なかたちを追い求める乙女座です。がそのことで 自分を追い
     詰めてしまいがちです。完璧でなくても自然体なあなたは十分優秀で
     素敵です。

天秤座

  • こころに刺さる言葉
    「あなたの選んだ道は あなたにとっての正解です」
     
    周囲の意見や思いを汲み取りみんなのために良い選択をしようとして
     自分の思いを抑えてしまうことがありますが あなたはあなたの思いを
     選ぶことが一番良い選択なのです。

  • 心が弱っているときにほしい言葉
    「焦らずに、あなたのリズムで大丈夫」
     
    人のペースに合わせなくても大丈夫。あなたが一番心地よい
     ペースで進みましょう。

蠍座

  • こころに刺さる言葉
    「深く強く、あなたの絆が力になる」
     
    人との関係を深めることや 絆を強めることが あなたの才能です。
     上部だけの浅い関係ではなく そこには生涯続く強い結びつきがあります。

  • 心が弱っているときにほしい言葉
    「あなたの強さは誰にも負けない」
     
    挫けそうになった時もあなたは人に弱みを見せません。悔しさをバネに
     あなたは必ず立ち直ります。自分を信じる気持ちが大切です。

射手座

  • こころに刺さる言葉
    「自由な心が、未来を広げる」
     あなたは自由に自分の世界を広げていくことができる人です。
     狭い世界を飛び出して 自由に生きることが あなたの使命なのです。

  • 心が弱っているときにほしい言葉
    「何度でも、新しい道を見つけられる」
     
    チャレンジすることが本来のあなたの強みです。一つのことに執着せず
     次への一歩を踏み出しましょう。必ず違う世界が見えてきます。

山羊座 

  • こころに刺さる言葉
    「一歩一歩の積み重ねが、確かな道を作る」
     
    山羊座はコツコツ積み重ねる継続力と忍耐力を兼ね備えています。
     地道に努力することで必ず成功を掴むことができます。

  • 心が弱っているときにほしい言葉
    「ゆっくりでも、進んでいることを忘れないで」
     
    もしかしたら要領よく世渡りする人を見て「自分には無理」と自己嫌悪に
     陥っているかもしれません。が着実に実力を積み重ねることは誰にも
     真似できない才能です。

水瓶座

  • こころに刺さる言葉
    「あなたの個性が、世界を変える」
     
    常識的な考えからは逸脱した発想力を持っているのがあなたの強みです。 
     人からは変わっていると思われても大丈夫。

  • 心が弱っているときにほしい言葉
    「自由に考え、自由に生きていい」
     
    自由に憧れる人はたくさんいるけど 本当の意味で自由になれる人は
     少ないのです。あなたはその自由な人になることのできる才能を持つ人なの
     かもしれません。

魚座

  • こころに刺さる言葉
    「感性の豊かさが、あなたを幸福へと導く」
     感情に左右されることがあり ときにはそのことで 辛い思いをすることも
     ありますが その豊かな感性を生かした世界観が あなたを成功に導くこと
     があるでしょう。

  • 心が弱っているときにほしい言葉
    「夢を信じて、焦らずゆっくり進んで」
     
    いつも夢みがちなあなたですが そのイメージ力は誰にも負けない強い
     思いです。その夢を夢で終わらせないようにできることを着実に
     実行していきましょう。

いかがでしたか?
つらいな〜 しんどいな〜というときは ストレスで呼吸が浅くなっている
可能性があります。
自分が元気になる言葉を頭に描き
ゆっくり呼吸することを意識してみましょう。
そして 自分に優しく 元気になれる言葉をかけてあげてください。
今日もお疲れ様でした。
==========================
これらは 一般的な傾向であり、個人のバースチャートや
個々の性格によって異なる場合があります。
詳しいことを知りたい!
自分のことをもっと知りたい。
星読みが 自分でしてみたい。
そんなかたは 「バースチャートセルフリーディング」をご検討ください。
鑑定のお申し込みはこちらをご覧ください

またはメールにて鑑定も受け付けております。
graceakane358@gmail.com
====================




よろしければ サポートお願いします。 いただいたサポートは 今後のクリエイティブな活動費として使わせていただきます。 よろしくお願いします。