見出し画像

2021/10/13 山羊座上弦の月~目標の再設定と実現化

今日の12:25頃に山羊座上弦の月を迎えます。上弦の月は満月へ向けての見直しのタイミング。叶えたいものだけを残して必要のないものは手放したり、再修正が必要です。

特にこの山羊座で起きる上弦の月は、今一度、目標やゴールを再設定して、自分が実現したいものだけを残しましょう。

冥王星が目標を実現する力を与えてはくれるのですが、あれもこれもという気前の良さはありません。

「これだけはどうしても欲しい、その代わり、他のものは手を離します。」

そんな人に勝利の女神は微笑みます。

周りの人からのたくさんのアドバイスもありそうですが、全てをムゲにせずに丁寧に耳を傾けてみましょう。特に普段からワンマンで自分で何事も決められる人こそ、相手の意見に今回は乗ってみるのもよさそうです。

例え相手の意見を受け取らない場合でも、無愛想にならないように社交的にお断りしましょう。

難しいお返事でも、今ならにこやかにはに平和的にNOが言えそうなので、円満解決を心がけませんか?


いよいよ眞子さまもご結婚へと進まれていきます。周りのご意見に耳を傾けられながらも、自分の思いを貫かれました。

晴れやかににこやかに、です。胸中は複雑かもしれませんが、舞台裏は今は見せられません。

今月は次々と天体が順行に戻ります。
進めていきたいことを具体的に、この上弦の月で再確認しておきましょう。

物事の実現化が高い山羊座ですから、日々の流れの早さに気がついたら何も出来ていなかった、なんてことはもったいないですね。

それでは今日も健やかな一日をお過ごしくださいね!


サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。