見出し画像

収穫の秋【秋の写真を撮ってみた-7】

2週間前はこんな感じだった田んぼが

実りの秋


こうなっていました。

収穫の秋


ずらっと並んだ直線が美しい。

刈り取られたお米たちは、きっとこんなシールを貼られて店頭に並ぶことでしょう。

これはN県産のお米です。


ああ、新米ってどうしてこんなに美味しいのでしょうか。

新米かどうかはわかりませんが、今日こんなお弁当をいただきました。

左上に秋っぽさが。


ブリの照り焼き弁当です。
寒ブリにはまだ早いですが、脂がのってとろっとろでした。ごちそうさまでした。

秋は美味しいものが多すぎて、食欲と理性との闘いです。

今のところ、理性が全敗です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?