見出し画像

占いの幅を広げる

みなさん、こんにちは。朱茉莉巳氣です。
現在Astiはもちろん、とあるアプリで別名義でも占い師をしております笑
見かけた際はぜひ覗きにきてください♪

そんな中で、リモートワークの偉大さと、自分にあった働き方が出来る素晴らしさを感じております✨

やはり、悩める方に共通する部分として「真面目すぎる」ところ、「自己肯定感」の低さが垣間見えます。
私自身、自己肯定感は低いと感じて、上げようと自己肯定感アップカウンセラーの資格取ろうとしているので…なんというか共感できる部分があります。
ただ、分かったつもりにはなりたくないので、心の中で大共感するんですけれども…😂

心理学、カウンセリング、占い、多角的な視点から見ながらも、寄り添いながら鑑定できればと思っております。
これからもAstiと朱茉莉巳氣をよろしくお願いいたします。

なんてことないnoteでした🌟

みなさまの幸せと安寧をいつも願っております🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?