見出し画像

本当の肌色を映しだす、色の再現性に優れたメイクアップミラー

最高品質の色の再現性。メイクアップアーティストに選ばれてきた確かさ。そして家庭での使いやすさを兼ね備えたメイク用ミラー

▶︎HORIUCHI MIRROR

創業1955年。長く高品質な鏡を作り続けてきた堀内鏡工業。10年の開発期間を費やして完成した、最も新しく、最も高品位なメイクアップ用鏡が「ナピュア®」です。

メイクアップアーティストやメイクアップ講師、大手化粧品メーカーの美容部員らのプロがこの「ナピュア®」ミラーを使ってきた理由。それは従来の鏡では実現できなかった、肌本来の色を正確に映し出し出す優れた品質にあります。


従来の鏡に使われているガラスは、鉄分を多く含むため、ガラス自体の青色が強く、入射光の青が吸収され赤色と緑色が強く表現されてしまう特徴があります。特に白色が黄色く映し出され、くすみのある映り具合でした。そのためどうしてもお化粧の仕上がりが白っぽい仕上がりになってしまう要因にもなっていました

堀内鏡工業によって新しく開発された「ナピュア®」ミラーはそれらの不純物を減らした、極めて透明度の高い光学用ガラスを使用。さらに反射金属をアルミにすることにより、高透過でナチュラル、ピュアな色表現を可能にしました。


ファンデーションの色を合わせたりポイントメイクをするのに最適。化粧品やメイクにこだわりのある方はもちろん、自身の本当の肌色を正確に認識してメイクが出来ることから、メイクは苦手、という方にもぜひおすすめしたい高品位なミラーです。

ご自宅用としては、コンパクトに収納でき、2段階の高さ調節を可能にした「Two Way Mirror」。そしてカードケースサイズで、バッグやポケットに収納して外出先でもお使いいただける「Folding Mirror スモール」。どちらも大切な方への贈り物としてもご利用ください。

詳しい情報と購入はこちら「HORIUCHI MIRROR」



アシストオンのショップページでは、文具、バッグ、デジタル製品、家庭用雑貨、知育玩具、書籍など、500種を超える取り扱いアイテムをひとつひとつ詳しくご紹介しています。


アシストオンのFacebook、Twitter、Instagramでも、新商品や季節のおすすめ商品をご紹介しています。

Facebook  @assistondesign
Instagram 
@assiston_design 
Twitter       
@assiston


この記事が参加している募集

おすすめギフト

買ってよかったもの