見出し画像

大切な自転車に「AirTag」を取り付ける、バイシクル・ホルダー

Appleの最新技術「AirTag」をあなたの自転車に。iPhoneの「探す」アプリから場所のチェックを可能に。
▶️ AirTag バイシクル・ホルダー

画像1

Apple社の最新的のテクノロジー「AirTag」をあなたの自転車に取り付けましょう。

バッグなどの持ち物に取り付けて、置き場所や落とした場所をiPhoneのアプリ「探す」から見つけ出すことができる「AirTag」。自転車によく乗るあなたなら、この「AirTag」を愛車に取り付けて、駐車した正確な場所を探したり、万が一の時に備えたい、と思っておられることでしょう。

これを実現するのが、この専用のバイシクル・ホルダー。自転車のハンドル部分にしっかり固定。外見からは何かは分からない構造ですが、ホルダーの裏側にはAirTagを内蔵。AirTagのスピーカーを防いでしまうことはない構造です。

画像2

取り付け・取り外しには特殊ネジで対応。付属の特殊ネジ用の棒レンチが必要で、いたずら防止対応します。一般的な自転車ハンドルのサイズである、22.2ミリと23.8ミリに対応しています。

詳しい情報と購入はこちら「AirTag バイシクル・ホルダー」


画像3

画像4


アシストオンのショップページでは、文具、バッグ、デジタル製品、家庭用雑貨、知育玩具、書籍など、500種を超える取り扱いアイテムをひとつひとつ詳しくご紹介しています。


アシストオンのFacebook、Twitter、Instagramでも、新商品や季節のおすすめ商品をご紹介しています。

Facebook @assistondesign
Instagram @assiston_design
Twitter @assiston