見出し画像

置き場所に困る、ドライヤー、ヘアアイロンの専用ホルダー

置き場所、収納場所に困ってしまう、ヘアドライヤーやヘアアイロン、専用の居場所を作りました。
▶️ ヘアドライヤー・ホルダー

画像1

洗面所のタオルバーに引っ掛けて、簡単にヘアドライヤーが簡単に収納可能。必要な時にはすぐに取り出しができ、電源ケーブルの巻き取りにも対応できる「ヘアドライヤー・ホルダー」。吊り下げと置き使いも可能で、さらにドライヤーやヘアアイロン、カーラーなどをまとめて収納できる「ドライヤー&ヘアアイロンスタンド」の2つのサイズを用意しました。


画像2

なによりドライヤーの取り出しが簡単で、収納もすばやくできる。さらにシリコン製の滑り止めクッションを装備して、ドライヤー本体を傷めることもありません。
ドライヤーのホルダー部分や扉の取り付けフックにはクッション素材を配置しています。また本体はスチール素材に粉体塗装を施して、艶消しの落ち着いた質感に仕上げました。


画像3

「ドライヤー&ヘアアイロンスタンド」は扉の吊り下げ以外にも、据え置き式としてもお使いいただけます。ホルダーは3つありますから、スプレーやブラシなどのスタイリング用品をまとめておくことができます。洗面所まわりがスッキリ片付けるための、専用ホルダーです。

詳しい情報と購入はこちら「ヘアドライヤー・ホルダー」


画像6

画像4

画像5


アシストオンのショップページでは、文具、バッグ、デジタル製品、家庭用雑貨、知育玩具、書籍など、500種を超える取り扱いアイテムをひとつひとつ詳しくご紹介しています。


アシストオンのFacebook、Twitter、Instagramでも、新商品や季節のおすすめ商品をご紹介しています。

Facebook  @assistondesign
Instagram @assiston_design
Twitter   @assiston

この記事が参加している募集

おすすめギフト

新生活をたのしく