見出し画像

コンパクトでかさばらない、つなげて大きく使えるレジャーシート

一人でも、家族やみんなと揃って。公園や野原の空気を楽しもう。コンパクトに持ち運んで、大きく使える高機能レジャーシート。
▶️ One Sheet

画像6

晴れた日に、公園でのランチやピクニックに。持ち運びにかさばらない、気軽に使うことができるコンパクトなレジャーシート。一人分のパーソナルスペースをしっかり確保して、シート同士をつなげれば大きなシートに。

ピクニックやお花見を楽しむのに欠かせないレジャーシートですが、大きいシートは持ち運びに不便ですし、使い終わった後のお手入れも大変。保管にも場所をとってしまいます。かといって、小さなシートでは人数が増えた時に困りますから、サイズの違うシートを何枚も揃えることになってしまう。

普段は一人で気軽に使えて、いつものバッグに入れておいてもかさばらない。ご家族や友人と楽しむ時にはつなげて大きなシートとして使うことができる、もうサイズ選びに困ることのないレジャーシートができました。

画像3

広げた時の大きさは90 × 90センチ。タタミ半畳分の、一人分のスペースにちょうどいいコンパクトなレジャーシートmoca「One Sheet」。周囲に12個のスナップボタンをつけたことで、シート同士をつなげることが可能。

仲間同士みんなでこの「One Sheet」を持ち寄れば、人数分、必要なだけ拡張していくことができます。

薄手で軽量、収納ポーチ付きで、折り畳むと手のひらほどの大きさになりますから、いつものバッグに忍ばせておいてもかさばりません。さらに、付属のベルトストラップを使えば自転車のシートポストにも固定が可能です。

画像2

素材には、アウトドアウェアなどに使用されている肌触りの良い特殊なナイロン生地「MACLOWLY(マックローリー)」を採用しました。発色が美しくて軽量、木綿生地のような柔らかさがありながら、たいへん丈夫な素材です。

生地の表面に撥水加工を施していますから、突然の雨や飲み物をこぼしてしまった時にも、しっかりと弾いてくれます。小さなお子さまを連れたピクニックでも安心、つゆで濡れた芝生や、雨の後のベンチでも気兼ねなくお使いいただけます。

お手入れも中性洗剤で手洗いが可能ですから、土汚れが付いてしまってもご自宅で簡単にお洗濯が可能です。

画像1

発色も美しく、景観を損ねない落ち着いた色合いの6色からお選びいただけます。アウトドアや自転車好きのあの方への贈り物としても、ぜひご利用ください。

詳しい情報と購入はこちら「One Sheet」


画像5

画像4


アシストオンのショップページでは、文具、バッグ、デジタル製品、家庭用雑貨、知育玩具、書籍など、500種を超える取り扱いアイテムをひとつひとつ詳しくご紹介しています。


アシストオンのFacebook、Twitter、Instagramでも、新商品や季節のおすすめ商品をご紹介しています。

Facebook @assistondesign
Instagram @assiston_design
Twitter @assiston


この記事が参加している募集

おすすめギフト