見出し画像

音質はそのままに、音量を小さくするイヤープラグ

イヤフォンではありません。音質はそのままに「減音」してくれるイヤープラグです。リモートワークや勉強時の集中したい時にも。
▶️ VIBES

画像1


お仕事場所で集中して作業や業務をしたい時に完全に外部からの音声を遮断してしまうことなくお使いいただけるのが、この「VIBES」です。

従来のフォーム素材を使った耳栓は、高周波帯域の音量のみ減衰させ、低周波帯域の音量は減衰させていませんでした。これが従来の耳栓に「音が良くない」と感じていた理由です。

一方、「VIBES」は低域から高域までバランスよくボリュームを落とすことで透き通った音でいながら、ボリュームだけ小さくなる構造。ただ音を遮る耳栓とは異なり、「VIBES」はフィルターをかけるイメージです。

サウンドチューブの先端部分は透明な樹脂を使用して、装着時に目立たないデザインにしました。そのため、フォーム素材でできた耳栓とは違い、お仕事中に使用しても外部からは目立ってしまうことがありません。

お子さまがいらっしゃるリモートワークの環境下や、仕事モードON/OFFの切替にも最適です。周囲の音を減らして、集中したい時。仕事場やカフェなどの屋外でのお仕事、休校期間中のお子さまの勉強時にもぜひご活用ください。

詳しい情報と購入はこちら「VIBES」


画像3

画像3