見出し画像

リモート会議にも最適、スマートフォンを目線の高さに上げる専用スタンド

リモートワークに、Zoomでの利用に最適。スマートフォンを自由な位置まで持ち上げて固定。畳んで携帯も可能な専用スタンド。
▶️ M5

画像1

リモートワークやデスクワークに最適なiPhoneやスマートフォンのためのスタンドができました。安定性の高さや、カメラやマイク性能の良さから、Zoomなどのリモート会議はPCではなく、スマートフォンを使う、という方は多いでしょう。

そんなシーンに最適なのがこの「M5」です。従来のスマートフォン用のスタンドは、机の上に立てて使うもの。するとスマートフォンのカメラは顔を下から見上げる画角になってしまう。最適なカメラ位置にならなくて困っている、という方は多いでしょう。

画像2

この「M5」は4つのヒンジを備えて、自由な角度と高さに調節ができる新しいスマートフォン用スタンドです。最大でなんと机上から14センチの位置までスマートフォンを持ち上げてくれます。

この最大位置なら、iPhone12 miniやiPhone SEでもカメラの高さは27センチの位置に。自由な角度や方向からカメラをセットすることができ、さらにパソコン画面に並べてリモートミーティングが可能になります。もちろんスマートフォンに通知やスケジュール確認を任せている場合にも、視点の位置を最小限にしてお仕事を続けられます。

画像3

もうひとつの大きな特徴は、この4つのヒンジを稼働させれば、大型のスタンド設置面とスマートフォンを受け止めるホルダー面を折り畳んで、コンパクトになってくれること。手帳サイズに畳まれて、重量は227グラムですから、バッグに入れてお仕事をする場所、どこへでも持ち歩くことができます。

デスク設置面、ホルダー部分には滑り止めパッドを備えています。自由な高さに調整ができ、横向き画面にも対応できますから、動画を見たり、電子ブックを読むときにも最適です。

詳しい情報と購入はこちら「M5」


画像4

画像5


アシストオンのショップページでは、文具、バッグ、デジタル製品、家庭用雑貨、知育玩具、書籍など、500種を超える取り扱いアイテムをひとつひとつ詳しくご紹介しています。


アシストオンのFacebook、Twitter、Instagramでも、新商品や季節のおすすめ商品をご紹介しています。

Facebook @assistondesign
Instagram @assiston_design
Twitter @assiston