見出し画像

銅糸と抗菌糸を織り込んだ、多層構造の自立するソフト金たわし 

自立し水切り簡単。素材に銅糸と抗菌糸を使って清潔。フライパンもコンロまわりもシンクの汚れもしっかり取るソフト金たわし。

▶︎craper

シンクに置いて、自立してくれて、しっかり水切り・乾燥させることができる。そしてもちろん、ステンレス、陶磁器、IHガラストップなどに使え、シンクの水あか、調理器具の油汚れ落としなど、キッチンの掃除をテキパキとこなします。


本体には3つの素材を組み合わせる、大きな工夫をしました。においや菌の増殖を防ぐ「銅糸・抗菌糸」、汚れをしっかりかき落とす「アルミ蒸着糸」、そして適度な厚みで快適な拭き心地を生む「ポリエステルフィラメント」の多層構造。

一般的な金たわしと比べ器具を傷つけにくく、汚れをしっかりかき落とします。鍋の焦げつき汚れや、コンロやレンジなどの油汚れ、シンクの排水口などのぬめり・水あか汚れもスッキリ落とします。


また、形状を円筒にしたことで、筒の中に指を入れたり、丸めたりと、お掃除の場所に合わせてカタチを変えることが可能。丈夫でへたりづらく、自立して、洗った後の乾燥も素早いのも大きな特徴。創業1927年、業務用、産業用そして家庭用の掃除用品メーカーとして、常に快適で清潔な環境を考え続けてきた株式会社テラモトの技術とデザインです。

詳しい情報と購入はこちら「craper」



アシストオンのショップページでは、文具、バッグ、デジタル製品、家庭用雑貨、知育玩具、書籍など、500種を超える取り扱いアイテムをひとつひとつ詳しくご紹介しています。


アシストオンのFacebook、Twitter、Instagramでも、新商品や季節のおすすめ商品をご紹介しています。

Facebook  @assistondesign
Instagram 
@assiston_design 
Twitter       
@assiston