見出し画像

『seto と おさんぽ』 秋の特集展示、開催中です

夏の厳しい暑さも和らぎ、おでかけには快適な季節です。しかし、なかなか思うように外出を楽しむことができない今、毎日のお買い物や、毎日のお散歩が少しでも楽しく快適になったら。

そんな想いから、からだやカバンにぶら下がる生き物のようなクリーチャーバッグでおなじみの『seto』協力のもと、アシストオン神保町店にて秋の特集展示が始まりました!

setoとおさんぽ_web用バナー_seto

今回の特集では、生活圏内でのちょっとしたお出かけにちょうど良いサイズのsetoのクリーチャーバッグたちが、アシストオンの人気アイテムをパクッと食べて、生活シーンごとにコーディネートをご紹介しています。

さらに、新色のボルドー、グレーのほか、iPad 11インチまで飲み込むことができるノマドスタイルに対応した新種「Oo-sagari(オオサガリ)」がアシストオン神保町店に登場!大容量だけど、体にフィットして取り回しもよく、今までにありそうでなかったサイズ感です。

画像2

(写真:Oo-sagari グレー)

海と山、自然に囲まれた鎌倉で進化したsetoのクリーチャーバッグ。自然や、生き物の気配を感じるバッグに必要最低限の荷物を入れ、ちょっと外に出る。

屋内や密な場所での活動が難しい今。クリーチャーバッグを飼い、使うことは、健やかな心身を維持するための自宅圏内での小活動(おさんぽ)をより楽しむきっかけにもなるのではないでしょうか。

『seto と おさんぽ』マガジンでは、小さなお出かけのシーンごとに、最適なsetoのクリーチャーバッグとAssistOnのアイテムをご紹介していきます。

setoとおさんぽ


※setoのクリーチャーバッグはアシストオン神保町店にてご購入いただけます。ぜひ、お散歩がてらお立ち寄りください。

営業時間:12時〜18時
定休日 :毎週水曜日
開催場所:アシストオン神保町店
アクセス:https://www.assiston.co.jp/tempo

画像3



アシストオンの記事を気に入っていただき、ありがとうございます!
7
良いデザイン、優れたインターフェイス、使う楽しさを与えてくれるような製品を集めた、提案型の販売店です。文具、バッグ、デジタル製品、家庭用雑貨、知育玩具など、従来のカテゴリーに当てはまらない商品を広く取り扱っております。https://www.assiston.co.jp/

こちらでもピックアップされています

『Seto と おさんぽ』@アシストオン神保町
『Seto と おさんぽ』@アシストオン神保町
  • 2本

毎日のお買い物、毎日のお散歩を少しでも楽しく快適に。生活圏内でのちょっとしたお出かけにちょうど良いサイズのsetoのクリーチャーバッグたちが、アシストオン神保町店に集まりました!

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。