見出し画像

デスク周りの文具からノートパソコンまで、ひとつにまとめる収納道具

デスクやリビングが片付く、まとまる。必要なモノがすぐ取り出せて、部屋から部屋への移動も簡単。リモートワークにも最適なあたらしい収納道具。
▶️ TOOL STAND

画像1

使いたい道具が見えている。だから整理整頓がきちんとできる。ハンドルを持って、部屋から部屋への移動もカンタン。机の上にのせて、床に置いてすぐに使える、すぐにしまえる。そんな、あなたの身のまわりのモノたちに居場所を与えるポケットができました。

お家でお仕事するとき、ノートパソコン本体はもちろん、マウスや電源アダプター、ノートや資料、文具類をまとめて収納しておくことができる。趣味の道具やヘッドフォン、さらに出しっぱなしにしておきたいくないティッシュペーパーやお掃除道具をまとめておく。

「TOOL STAND」はあなたの行くところ、仕事をするところ、くつろぐところ、お部屋のどんなところへも移動させることができる、とても便利でスマートなあたらしい収納道具です。

画像2

お家でお仕事するときは、お仕事道具や文房具、筆記具、書類、ノートパソコンまで一式をこの「TOOL STAND」に収納しておけば、お仕事を始めるときにさっと取り出して、お仕事モードに。終了したらそのまま道具を元に戻すだけ。

持ち物の「居場所」をきちんと指定してやることで整理整頓がきちんとできて、必要なものをすぐに取り出し可能。お仕事と生活のモードチェンジも素早く行うことができます。

画像5

さらに引き出しや収納棚まで道具を取りに行く必要がなく、すぐ手元で使える。さらに必要なモノがいつも見えているから、すぐ見つかる。そして来客の時は収納したままで、移動してしまうことができる。これが引き出し式の収納や、壁面に取り付ける収納ポケットとの大きな違い、「TOOL STAND」の大きな利点です。

できるだけ持ち物を減らしたい、といお考えの方なら「TOOL STAND」のポケットに入るだけに絞って持ち物を検討する、という使い方もできるでしょう。

画像3

「TOOL STAND」は街中のカフェやお店の「立て看板」のような形状をしています。開いて自立し、畳んで壁面に立て掛けて使うことも可能。

本体は丈夫なスチール性のフレームに、両面でポケットが配置されたポリエステル生地のポケットを装備しています。さらにフレームを開いた中央部には、ティッシュペーパーのボックスやお掃除用のコロコロ、ヘッドフォンなどかさばるモノの収納に対応。

画像4

机の上にも置けるサイズの「デスク」と床に置いてソファーなど手を伸ばしてすぐ使える場所にもセットできる「フロア」の二種類の大きさを用意しました。収納するポケットの数や使い方に合わせてお選びください。

フレームは落ち着いた艶消しのブラック、ポケットは同じく落ち着いたブラックとベージュで、お部屋や仕事場に置いて主張しすぎない色合い、テイストでまとめました。クリエイティブユニット、TENTによるデザインです。

詳しい情報と購入はこちら「TOOL STAND」


画像8

画像7

画像6


アシストオンのショップページでは、文具、バッグ、デジタル製品、家庭用雑貨、知育玩具、書籍など、500種を超える取り扱いアイテムをひとつひとつ詳しくご紹介しています。


アシストオンのFacebook、Twitter、Instagramでも、新商品や季節のおすすめ商品をご紹介しています。

Facebook @assistondesign
Instagram @assiston_design
Twitter @assiston



この記事が参加している募集

おすすめギフト