見出し画像

飲みかけのスパークリングワイン、美味しさをキープする専用キャップ

スパークリングワインをゆっくり楽しみましょう。飲みかけのボトルに取り付けて回転させるだけ。お食事の間もおいしさをキープします。
▶️ sparkling cap

画像1

スパークリングワインをゆっくり楽しみましょう。飲みかけのボトルに取り付けて回転させるだけ。それだけで、お食事の間もおいしさをキープしてくれる。開封後も時間を気にせずお楽しみください。

美味しいワインが家庭のテーブルにあるひとときをサポートする道具、大人気の「keep fresh」のスパークリングワインバージョン、それがこの「sparkling cap」です。

画像2


こちらの記事でワインキーパー「keep fresh」をご紹介しています。


画像3

「sparkling cap」は使い方もたいへん簡単です。ボトルにキャップを押し込んだ後、キャップを回転させるだけ。上部のパーツが「カチッ」と音がしたら、ロックが完了。取り外しも同じく音がする位置まで回転させるだけです。

さらに「sparkling cap」はたいへんコンパクトなサイズですから、保存時もキッチンの引き出しの中で小さく収納できます。

ご家庭での利用はもちろん、スパークリングワイン好きなあの方への小さな贈り物としてもご利用いただけるよう、価格もリーズナブルな設定にしました。カラーはリング部分がシルバーとゴールドの二種類からお選びください。

詳しい情報と購入はこちら「sparkling cap」


画像5

ボトルにキャップを押し込んだ後、キャップを回転させるだけでロックができます。そのためお食事の間もおいしさをキープ。開封後も時間を気にせずに、ゆっくり最後までお楽しみいただくことができます。

画像4

製品下部の金属部分を持って、上部の黒いパーツを「カチッ」と音がするまで時計まわしに回転させてロックします。

はずす時には、製品下部の金属部分を指で固定して、上部の黒いパーツをまた「カチッ」と音がするまで反時計まわしに回転させます。

画像6


アシストオンのショップページでは、文具、バッグ、デジタル製品、家庭用雑貨、知育玩具、書籍など、500種を超える取り扱いアイテムをひとつひとつ詳しくご紹介しています。


アシストオンのFacebook、Instagram、Twitterでも、新商品や季節のおすすめ商品をご紹介しています。

Facebook @assistondesign
Instagram @assiston_design
Twitter @assiston

この記事が参加している募集

おすすめギフト