見出し画像

こんにちは。外国人ビザ専門 中国語が話せる行政書士&ありたい自分であるために 軽く自由に生きる!働き方サポーター 大西祐子です。

3月から、水際対策が緩和され、海外との往来が始まってきました。

そして、ウクライナ人が難民ではなく、避難民と言われ、「特定活動の在留資格で、日本に在留できるようにする」

「難民」
「避難民」
「特定活動」
「短期滞在」
「在留資格」

ニュースを聞いていても、意味が分からない
ニュースを分かりやすくするためにも、全体像をつかんでみたい
という方のために、ストアカさんでセミナーを行っています。

今話題!専門家による 異文化理解・教養のための入管法(外国人ビザ)

昨日、まったく入管法とは関係ない方にご受講いただきました。
いろいろと、気づきがあったようで、お話しして楽しかったです。
何かの気づきがあったようでうれしいです。


幅広く、外国人ビザについて知ってほしい
ということで始めたセミナーです。

外国人が、日本にいられるのは理由があったり
不法就労がおきる理由があったり
難民認定率が低かったり

すべて、法律に基づいています。


外国人が増えている今、法律を知ったうえで、人権派や煽るような報道に惑わされず、ニュートラルにニュースを見てほしいところです。

外国人と関わる方には、知っておいて欲しいなと思い、まずは、ストアカさんでセミナーを行っています。

気になる方はクリックください

最後までご覧いただきありがとうございます。今日も良い一日をお過ごしください。

外国人ビザについて、そして日本で会社設立をお考えの方、お気軽にお問い合わせください。
如果您正在考虑在日本设立公司,请随时与我们联系。
Please feel free to contact us about foreign visas and if you are thinking of establishing a company in Japan.

☆ストアカさんでセミナー行っています☆

https://www.street-academy.com/steachers/537462?conversion_name=direct_message&tracking_code=8508d602e03c4528295db094e2c1e386

☆問い合わせ先☆

入管業務のご相談は👇

ビザLINEでのご相談は👇

微信でのご相談は👇または ID:youzi-7912


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?