浦安

初めてかどうかは定かではありませんが、一番古い記憶が
そこです。
東西線の。

小学6年生の夏休みでした。
その日、朝から大雨でした。
しかし、駅構内と駅前は混雑甚だしい程溢れていて姉と母との
3人でバスを待っていました。

その春に開園した日本中で話題の東京ディズニーランド
なる遊園地に足を運ぶことになったのです。
人混み嫌いだし、雨も嫌いな僕は乗り気ではなく、でも、
興味がないといえば嘘になりますが、あまり乗り気では
ありませんでした。

当時は成田空港も、ディズニーランドも成田空港駅や浦安駅から
の送迎バスで向かうしか術がありませんでした。
空港内の駅も、舞浜駅も出来たのは後です。

ここから先は

603字 / 2画像
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。