定休日

水曜日は定休日です。


ですが、19時からゴールドジム本八幡店でスクール指導が
ある為、自由時間といっても夕方までですが。

昨夜、どうしようか考えました。
夜通し走るか、朝から走るか、午前中から走るか、なら
どこまで走るか等等。
走らないならどこかにランチでもしに行くか。


でも、食べるなら走って食べに行けばいいし、なら、
ラーメンがいい。

ラーメンを食べるならどこに食べに行こうか、となると、
iPhoneで食べログを見ていたら眠りに落ちてしまいました。
もう1つの、寝ないで映画を観まくるという選択肢は1番最初に
消えました。


昼前に起きて、のんびりすることを選択しました。


試合終わってからのんびりしてないことを言い訳にして、
寝ていました。
風呂には5・6回入りました。
湯船に使って、出たら布団に入っての繰り返し繰り返し。

ここから先は

145字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。