尻取り日記「か」

今年の夏はどうしてくれようか、そればかり考えて
きました。


少し考えて、面白そうなことを考え付きました。
来週から始めようと思います。

これまでの夏を想い、出来ることをしようと思います。

`僕のしてみたいことなんてたかが知れています。
遠くまで走ったり、西瓜1個食べたりしたいという程度の
ことです。


勿論、他にもあるのです。

食べることが大好きで、なので、アイス1つにしても
コーヒー1杯にしても悔いのない食べ方飲み方をしたい
と考えています。
同じような方に遭遇したことがないので、僕がおかしい
のかもしれませんが、でも、おいしいと思えるタイミングや
食べ方などを考えて試すことが好きです。

失敗したとしてもそれは負けではありません。
その過程や選択肢を知ったという成功です。





その中で、今年の目標の1つに久しぶりに銚子まで走る
ということがあります。
出来れば、7年ぶりくらいになるでしょうか。

それまでに体力をつけて出来たらよいなと思います。

銚子の「牡蠣」は夏が旬です。

肉厚のそれを齧ると、歯先でちぎられた牡蠣から
口の中に旨みが染み渡ります。

ここから先は

149字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。