火曜日の夜

一番好きな時間でもあります。

水曜日の日中は自由だからです。
夕方までに戻らないといけないという制限がある
ため、どこにも行きませんが。

どこかに買い物に行くとか、食べに行くとかの楽しみもある
のですが、考えるだけで実行しません。
遠くまで走りたいということもあります。
昨夜、色色やっていたら睡眠不足で夕方まで眠っていました。

というのは少し噓です。

Facebookでパーカーの注文が2枚入ったので、それに添える
写真を現像しに写真屋に出ました。

ここから先は

112字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。