尻取り日記「む」無性に

ジム日記から戻りました。

「無性に食べたくなるもの何?」

多分、ご存知の通り、僕はよくそんな話をします。

目玉焼きもそうですが、鯖寿司もそうです。
昨日、ジム生が鯖寿司をくれました。
そのジム生らと場所を移しました。

無性に眠たくなる、そんな話をしました。

鯖寿司をくれた会員が同調してくれます。
彼も沢山走る人なので、理解してくれます。

走っていて、眠くなるのです。

走りながら堪らなく眠くなるのです。
なんといえばよいのでしょう。

普通に眠くなる感覚はどなたにもあるかと思います。
帰宅するまでの時間や、風呂に入って着替える余力というか
時間というか残してのそれだと思います。
でも、それすら省きます。

ここから先は

429字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。