尻取り日記「つ」つまり、

つまり、土曜日の朝です。

ええ、強引に普通の日記です。
夕方まで眠ってしまったと起き上がった夜明け、
何の夢を見ていたかを寝起きと同時に忘れます。

布団の中で呆けながら、時折iPhoneを弄りながら、
ヴィンテージを啜ります。
アイスコーヒーは殆ど飲まない僕ですが、ヴィンテージは
好きです。

ホットの常温に冷めた状態、それを寝かせると称します。
一晩寝かせたコーヒー、それをヴィンテージと呼称します。
ええ、前夜の飲み残しです。
でも、旨いのです。

ここから先は

305字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。