マルチのアップが言うことがもう理論崩壊

「電子レンジの電磁波は危険!」
「経皮毒で子宮からシャンプーの匂いがした!」
「化学物質は避けるべき!」
「うちの製品はメチャスゴイ!他社なんて比べ物にならない!」
「このサプリだけ摂ってれば大丈夫!」

などなど、などなど!!

私がネットワークビジネスをやっていたころに、アップから聞いた言葉です。

これって、当時の私が属してたグループだけが言ってるのかと思ったら、ネットワークビジネス全体的に言われている様子でビックリ!

当時は「そうなの?」くらいしか思ってなかったけど。

そもそも電子レンジに悪影響があるなら、国は販売を許可しないでしょ。

化学物質も同じ。

サプリの誇大表現も 正直引いてたな。。。

だって、栄養ドリンクを飲んだ瞬間に

「うぉー、もう元気が出てきた!すげー!!」って。

・・・まだ胃に入ったばかりで吸収もされてないよっ!😅

この時期を読んだら、専門家から見るとそもそも論で理論崩壊しているらしい。

ものすごく納得。

科学者っぽく話すアップは確かにワンサカいる。

冷静に話を聞くことってとても大事だと思った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?