見出し画像

【評判】ゆうたのAWS講座って、良い講座なの?口コミを生暴露

ゆうたのAWS講座って、口コミや評判は良いの?と気になっている方は多いかと思います。

実際に参加することで稼げるようになるのか、不安ですよね。


そこで今回は、プログラミングサクセスで有名なゆうたさんのAWS講座について、
徹底的に調べてみました!


気になる方はぜひ当記事を参考にどうぞ。

ゆうたのAWS講座とは?


そもそもゆうたさんのAWS講座についてですが、
これはAWS(アマゾン ウェブ サービス)についてのスキルを学び、高単価な案件を獲得していく講座となります。

実際に、AWSの案件はかなり高単価なものが多いようです。

以下のサイトでも、記述がありました。

awsエンジニアの副業案件は高単価なものが多いです。
稼働時間が少なくても、案件によっては時給1万円も狙えます。月に10万以上の収入を得られる可能性も充分あるでしょう。

さらに、自分のスキルを高めたり稼働効率を上げたりすると、単価がさらに上がっていきます。
スキルは案件をこなすことで上がっていくので、特別難しいことををする必要はありません。

引用)https://profuku.com/magazine/article/aws-engineer

上記のように、時給が1万円をいったりすることも、ざらにあるようです。

稼働時間が少なくても稼げるので、忙しいサラリーマンや主婦の方の副業などに、もってこいと言えそうですね。


そして、このAWSのスキルについて学ぶのが、ゆうたさんのAWS講座になります。

今はライバルが全然いないブルーオーシャンとなっているので、興味のある人は申し込んでみるといいかもしれませんね。


ちなみに、AWSのスキルで稼げるかどうかは、ネットで調べるとたくさん出てきます。

まだまだ人手が回ってない分野なので、このスキルを身につけるのは本当に強そうですね!

ゆうたのAWS講座の口コミ・評判を調べてみた!

ゆうたさんのAWS講座について、口コミや評判を調査しましたので、ご参考にどうぞ!

「AWSサクセスって、大丈夫かな?ちょっと不安なんだけど、実際に参加して成果が出た人っている??」

「AWSって何?ってところから始まりましたが、実際に学んでみるとそこまで難しくなかったです!しかも高単価な案件が取れるようになったので、かなり嬉しかったです!!もちろん、かなり自分でも頑張ったと思いますが、月10万円の副収入が大きいですね!!」

「ゆうたさんのAWS講座は受けてみる価値ありますね!最初は聞いたこともない言葉に戸惑いましたし、プログラミングもまだスキルがちょっと身についたばかりだったので、大丈かな?と思いながら参加しました。ただ、分からない部分があればプログラミング講座と同様にメールで丁寧に教えてもらえるので、どうにかなりました!」

調べてみると、このような形で全体的に良い口コミが多いように感じました!


中には「不安」「大丈夫かな?」といった声もありましたが、
実際に参加した方は満足しているような傾向にありました。


実際に参加して、学習をきちんとしないともちろん成果は出ないと思いますが、
興味のある方は、AWS講座に参加してみるといいかもしれませんね。

ゆうたのAWS講座に参加するメリットとデメリット

ゆうたさんのAWS講座のメリットとデメリットについて調べてみました!

メリット

・現役のAWSエンジニアに何度も質問可能
・無期限で講座の会員サイトをみることができる
・就職や転職にも活かせて、生き方の幅が広がる
・副業で月5〜10万円くらいならかなり現実的に狙える

メリットについてまとめると、上記のような形になるかと思います。

AWSサクセスに参加すると、何度でも質問ができるのは大きいですね。

困った時にすぐに質問できるのとできないのとでは、大きく変わってきてしまいます。


挫折もしにくく継続しやすいですからね。


ちなみに、AWSのスキルは身につけることで、副業で5〜10万円の月収くらいであれば、普通に稼げると思います。

今は人材不足になっているほどなので、AWSのスキルは身につけておくことに越したことはないかもしれません!


デメリット

・上級者向けではなく、初心者〜中級者向け
・今後は値上げされる可能性がある
・しっかり学ばないと成果は出ない

デメリットについてまとめると、上記のようになります。

この講座は完全初心者向けに作られているので、すでにAWSについて知っている方にとっては物足りなく感じる可能性もあるかもしれませんね。

また、今は10万円もしない価格でサポート付きで講座を受講できますが、いつ値上がりするかはわかりません。

早めに参加しておくといいかもしれないですね。


また、当たり前ですが、講座を受講したら、真面目に実践しないと成果は出ないと思います。

きちんとやる気のある方のみ、参加するようにしましょう。

まとめ

ゆうたさんのAWS講座について色々と調べましたが、悪い評判は特に見当たりませんでした。

今はAWSのスキルを持っている人が極端に少ないので、興味のある方は申し込んで、このスキルを身につけてみてもいいかもしれないですね。

それでは今回はこのような形で終わります。


以下に、他にも参考になりそうな記事があったので貼っておきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?