見出し画像

朝駆けツーリング

先日は息子のサッカー試合の為、日中炎天下の中でサッカー観戦をしておりました☺︎

暑いねぇ…

夏だもの…と言われればそれまでですが笑

そんな猛暑の中ロングツーリングに行く勇気も根性も無く、夏は近場をフラフラ走り回るスタイルにシフトチェンジしてます

お天道様が昇り始める5時発の昼帰宅ツーリングが僕のsummer time☺︎

仕事や学校だけで無くバイク時間もsummer timeを導入しないと体力も気力も何かにガバッと根こそぎ持ってかれそうなので。

そんな見えない敵と戦いながら勝ち獲った戦利品はひまわり畑です!

朝陽に照らされグンッと伸びた背の高いひまわり畑を見ながら自動販売機の冷えた缶コーヒー
を片手にいつもの『切り撮り』スタート

黄色の絨毯は菜の花だけかと思いきや負けず劣らず素敵な黄色のひまわり畑

きちんと整列し、お天道様から目を逸らさないひまわりの忠誠心ったら凄いの一言

整列したひまわり畑の正面に立つとライブ会場で歌うアーティストの気分になった様でした笑

アーティスト気取りで『盛り上がって行こうぜ!』と言いたいとこですが暑くなってきたので撤退ぅぅぅ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?