見出し画像

恋に落ちた熊本

福岡在住の僕はお隣県『熊本県』ツーリングに行きます

「一人でそんな遠方まで走って寂しくない?」なんて聞かれますが、そんな質問はしないでくれよ笑 

『楽しくて仕方ないよ!』といつも答えます

ソロツーリングは勝手気まま、スケジュールも組み立てずインスピレーションで動けるのでむしろ最高です☺︎

お腹がすけばご飯を食べる。
眠たくなれば大草原で横になる。

トムソーヤにでもなった気分を満喫してます

朝焼けを見る為に3時に起きて家を出発するなんて苦痛でもなんともないよね!

むしろワクワク感に胸ときめいて寝れないくらい☺︎

僕のライフスタイルに『バイク』は切っても切り離せない何かで結ばれている様な気がしています

熊本の大草原はライダーの「聖地」とも呼ばれるくらい全国のライダーが1度は走りたい!と恋焦がれる場所なんですよ!

そんな聖地がお隣県となれば走らない理由がどこにも見当たらないですよね

十人十色、感性も色々あると思いますが是非とも足を運んで頂きたい場所の一つです!

『大観峰』『鍋ヶ滝』『ケニーロード』『道の駅くぎの』『草千里ヶ浜』

上げればキリないですが…

熊本の大地に顔も心も緩みっぱなしのライダーがいたら間違いなく僕です!

そんな心も緩みっぱなしの僕でもこれだけは譲れない物が一つ。

『絶対に愛する人の元へ帰る。』

無事故で帰る事は暗黙のルールです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?