1/19(大井)2日目☆

画像1

本日1/19(火)…なんと大井が本気を出してくれましたぁ。10:00~21:00まで、1/20(水)の全レース前売りだってぇ☆SPATだけかも…。

(advertisementなし)

初日で今月プラス確定したので、今日は色んな角度から責めちゃうぞ☆

大井回収率、とりあえず…ふぅ(他のは有料だぞ☆)。

画像3

これがフィットしたら予想方法ぶれちゃう…。

※間違ってもア●ルはやめて下さいね、 ア●ルはやめて下さい!!

はい、…以下予想↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

5R  世代の戦いと言えよう

たまには違う目線から予想を楽しみましょう。

似たようなポジ同士で見ていき、世代交代チャレンジ。他はいわいるモブ馬ちゃんとして…。※オッズはあとから加味してイく。

<先行>牡8⑩キーストンマッハ 逃げ 、③が逃げたりしそう、1/18割りと馬場は逃げ残りでしたね*牝8②セクシーセディとのランデブーか。←牡4⑧レーベンレジェンダ 伸びしろを考えれば 二人の中を引き裂いてもいい頃。

<差し中団> 牡7④ドンコルネちゃん 一番人気で強いでしょうね。←  牡4⑤アバディーン 枠なり一緒に動いていくかも、能力がまだちょい計りきれず…。←そこに("いっそ逃げて面白くして"も込めて)牝5③マリノフロンティア、中団多く差しも熾烈でいっそ「大井の帝王」じいにむしろ逃げて欲しいところ。

<追い込み>牡6⑥パワポケロージ  ← 牝5⑫ヒュブリス  なんで岡村健二じゃないんだろ…。超個人的東原さんって中で馬郡突っ込んじゃうかんじ、オカムーなら外ぶんまわしそう。

◎③マリノフロンティアに前にいって見て欲しいところ、も

○④ドンコルネが強いかあ

▲⑧レーベンレジェンダ⑫もいいけど…うん。

☆フェアウェルキッス 未だにクラス確定は早計。

あと、印予想ってどうにでも言い訳できそうでねえ…☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

9R 魔術師のかたーい進軍

◎⑭鞍上馬場読みの魔術師さん(公式)

ここはいつも通りの予想。

カチコチ…③⑤⑩もいるしぃ…  アタシはまんのもの を頂きたいだけ💛

★きょういちまんまん★

画像2

☆⑪マンジュシャカ

⑭シングン⑪も前に行きたい…⑫も一緒にカルテットでイケるかなぁ。前走のみ度外視。鞍上は最近特に大井のコース読みまくってる笹川つばっさー。もう馬場読みの魔法使い(勝手に)。

◎体重というかボディを是非みたい、継続して狙ってイキたい馬ちゃん。

アタシはたんふくよ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

10R 大井の1200m予想の決め手の要素は…

運です☆

はい、まじです😓これはちゃんといいたい。80%勝てばいいニュアンス。的中Rで言えば30%。

そして残りは外れても"とらんきーろ、内藤哲也。来年があるさ"です。

まあJRAならガチで年単位でしょう、とくにあなる好きなら*外れても許容します、出来るだけの自信、またはオッズの時のみ買います。とりあえず買うときの心意気はまたあとで…。

ーーー

ノッている騎手で買う

「笹川つばっさー。」でしょ、はいそうです。

この子は去年のニシノレオニダスからたくさん恵みを与えてくれました。

◎☆⑫スノートレイン

まあ人気かもしれません、能力的にも買われそうですしね。それプラススノートレインということで冬っぽい。

たんのみで。オッズによりふく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

12R ダーリンダーーリン色んな角度から馬を見てるよ

はい、あの曲歌ってる人の歌ってる時の顔が嫌いでたまりません。三輪さんも苦しそうに歌う人はだめだっていってました(別に三輪さん好きな訳じゃない)と<全方位に敵意向けるスタイル>

ーーー

じゃあサクッとイよ、

ノッてる馬ちゃん、 ◎☆③ネスター 町田さんは個人的回収率good.

転入の未知は変換が大切、  ◎☆⑪プタハ  ⑭もミカ様でいいけどアタシちゃんはプタハ

ここも勢い テンは速い、◎☆⑬オールスマート 今野さんがもし超絶ク●騎乗での「う●こんの」とか言わないでね☆

④⑨⑩⑮と粒揃い…ボックスなんてガミガミなので…

アタシは ③⑪⑬たんふくワBOXよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひとコメ

楽しもうとするとあら不思議、回収率もあとから付いてくる、幸せの後ろを付いてくる~♪

変な新興宗教じゃないけど、カリカリカリカリカリクビカリカリしてるとあたるものも当たりませんって思います☆

たのしく予想方法を作りあげてイ来ましょう✨


いっぱい勝ったときは、お駄賃ちょーだい☆