見出し画像

俳句コンテストに応募してました


尾花沢市の「第21回雪のラブレター」俳句の部に

2月14日に応募し、先日結果が出ました。

みごと落選してました!(T_T)

入選作品は素晴らしい句ばかりなのでよかったら!



応募総数が3000句以上だったので

落選するのも当然かと思うのですが、

悔しいものは悔しい!

いつかこういうところで入賞できるように

これからも頑張っていきたい!

ということで応募した3句を載せますので

どこをどうしたら入選に近づけるか教えてほしいです。


銀世界愛しの君にラリアット


無味無臭の恋はさよなら六花


やりとりのきっかけ掴む今日は雪


なんか落選した句を載せるの恥ずかしい。(/ω\)

でも上達のためにはここを乗り越えなければ!

俳句幼稚園の皆さんお願いしますぴよ!( ˇωˇ )

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!