見出し画像

ユーカリと12月こんにちは〜


こんにちは♡
なんともう、12月!早いですね〜

個人的には、最もハッピーな気持ちになる誕生日月が11月。
バースデーディズニーの余韻に浸っていたら、あっという間に月末を迎えました!(このまま1年間余韻に浸れるくらい楽しかった🥳)

いつにも増してバタバタしていたけど楽しかったな〜♩

昨日は自分へのご褒美に、
お世話になっているお花屋さんでユーカリ購入しました🌷
(いつも花瓶に合わせて選んでいただいています♡)




今回おすすめされて何気なく買ったユーカリ、
実は私にとって思い入れのあるお花💐


大好きなお店で働き始めた頃ラッピングにユーカリを使っていたので、
新人の頃はせっせとエコバッグにくくりつける仕事をしてたな〜という思い出🌿
(細かい作業苦手だけど可愛いからユーカリはOK♡🙂)

全てが初めてで大変なこともたくさんあったけど、
とっても勉強になったし憧れの制服を着れることがまず嬉しかったな〜!


未熟が故に何度も"辛い!辞めたい!"と
お母さんの前で泣いていたけど続けて本当によかった(ポンコツ20歳🤗)



そして数年前はオーストラリア留学を目指していたので、
コアラとユーカリは気分が上がる、ということ♡笑


何より爽やかな良い香りがするし、ユーカリ大好き〜!

と、いうただの脳内日記でした🐨
なんとなく手にしたお花で思い出が蘇ってほっこり。



では!今日はこの辺りで♡
12月も楽しいことたくさんありますように〜
みなさまご自愛くださいませ🌷


_おまけ_
バタバタと月を跨いでしまうのが毎回のことなのですが、
1日の今日、夕方にカレンダーをめくることができた🎉
(めくり忘れてしまって半月経ったこともあり)



あそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?